SSブログ

Blog管理人出撃中@2ヵ月ぶり [ケータイ投稿]

雑務が昨日で一段落して少し落ち着いたので突発出撃。車で3時間弱の某所で一人、3台体制にて待機中…。
(関係者各位へ…決めたのがギリギリだったのでお誘いできずスミマセン)。
今は晴れとりますが、時々雲が来ます。ここは5度目ですがまたしても背後の雲多いから心配↓↓
持つのでしょうか??
110624_161940.JPG
 22時ごろ帰宅しました。
 大気のクリアさという点で最高条件といっていい感じだったのですが・・・。
 太陽の右横で沸き立つ雲に邪魔され散々苦しめられてきました。

 結果、ローカル2本は晴れ。メインは通過直前に雲が流れきった、と思った瞬間に背後で雲が湧いてしまい、それが抜けきらず死亡。
 夕暮れ時の峠では重々しいディーゼルエンジンと3台分のシャッター音がむなしく響き渡っておりましたorzorz
 やはり、手ごわいです。次あるかなあ・・・。
 まあ、今日は新兵器の試運転&車の運転、と思って行ったので、あんまりダメージはないかなあ(苦笑)。
タグ:出撃報告
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。