SSブログ

鉄路慕情記、更新しました [鉄路慕情記 更新告知]

 先日、雑務に一応の区切り…。疲れた、です。
 とりあえず終わった日に、数カ月ぶりに自宅でお酒を飲みました。時々、飲んだほうが、飲んでいる間がどうかはともかくとして、明るくなるみたいです。
 しばらく雑務雑務やっている間に完全に鉄する気がなくなるぐらいでしたが、終わってみると「なにはともあれ行こうか…」と天気予報をみてしまうので、やっぱり私には欠かせない趣味みたいです。

 天気いい日を狙って、1回出かけてきました。やはり私は何かを作っている方が性に合うみたい!ありがたく激V。

 とかいいつつも、まだまだ忙しそうですが(あああ)。

 まだしばらくは頻繁に更新とはいかないと思いますが、ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いいたします。


 さて、サイトの方で、久々に「新作公開」を出しました。
 私の方ではなく、サイトの管理人殿の方です。宣伝させてください。


 題名は、

相模国からこんにちは:青い海・みかん山・踊り子

(御面倒をおかけいたしますが、表紙の方からお願いいたします)


 せっかくですので、サンプルを。


 
2011年10月28日 東海道本線 根府川-真鶴

 

 既に一部の方はご存知かもしれませんが、管理人殿、9月末からひがしの国に転勤いたしました。
 御本人は大阪生まれの大阪育ち、多分意地でも河内弁を通すことでしょう。

 私も一応関西から出たことのない人間だとはいうものの、中学までは散々なレベルでしたし(今は必死で覚えたから大丈夫なハズ…です 汗)多分関西色薄いです。私なんかが行ったら裏切り者(?)直行の恐れ大ですが、管理人殿はしっかりと関西の伝統と格式(?)を守られることでしょう…。

 そんな管理人殿ですが、しばらく時々こちらに帰ってくる、という感じですので、今後の管理人殿撮影の中心はあちらになると思います。

 私としては、こちらよりも「撮るもの」が多そうに思えますので、しっかり楽しんでいただきたいと思っております。





 今回は古くからの撮影名所が集中する早川‐根府川‐真鶴で、相模湾とみかん畑をテーマにした、関東での初戦の成果を報告します。



 それでは、ご笑覧ください。





 さて、管理人組、ここにきて東西分裂しました。取り扱う範囲は間違いなく広がりますが、機動力は低下しそうです。まあ、私も出来る範囲で頑張らないと!

 これからもよろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。