SSブログ

謹賀新年 [紀勢]

 今年もよろしくお願いします。
 

 当Blogも2回目の正月となりました。サイトの方は4年越えましたからそれなりに長い間、ページ管理していることになります。今年の4月から正式に転属、2月から現地との往復生活になる見込みではありますが、生活拠点が変わっても息長く続けていきたいと考えています。

 サイトやBlogを更新していくのは結構面倒なのですが、アクセス解析見ている限りでは意外と幅広い地域の方が閲覧してくださっているようで、ありがたい限りです。

 ここだけの話、一人で出かける時なんかは特に、「何のために出かけるんだろ・・・」なんて思うことがあるのですが、そういう時は「期待しておられるかはわからんけれども、常に見に来られている方がいらっしゃる!」と、自身にハッパかけて出かけております。

 もちろん、好きというのはありますけれども、やっぱり「何かしたい!」と思うからには自分の世界だけでは回りません。ある程度は周りがどう思っておられるかにより、ひと踏ん張りが効くか、変わってくるように思っています。

 無言で見守ってくださっている皆様のおかげであります。最近、そのようなことを強く思います。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 

 多分、1週間に1回程度の更新ペースになるのかなと思います。

 平常運転を心掛けつつ、好きなことを気の向くように書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。
 それでは、新年初めての投稿はサイトで使った写真と同じですが、こいつで。




2012年12月20日 紀勢本線 相賀‐尾鷲


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。