SSブログ

あぁ、まただ [ごあいさつ]

 気が付いたらかなり更新しないままになってますね(^^;)
 このままだと広告はいってしまうので、気付いた時に何か書きましょ。

 結局、9月は下旬になってから3回出撃。山線、吾妻、海線。まあ、いつも通りです。3回中2回同伴ありだから、最近にしては珍しい?楽しいからいいことです。
 10月は・・・今のところまだですね。
 例年よく撮っている月ですが、今年はどうなることやら。今週末は出かける、とだけ書いときましょう。
 
 写真漁るのがどうもめんどくさいし、今日はどういうわけかホンキで書くこと思いつかんので。えーい!これだけ。すんません。

 とりあえず、激V祈願。目の前のものを確実に仕留めるための努力はできても、天気に振り回されるからどうしても運の要素が強いのがこの趣味。祈りすぎて頭上で雲を作らない程度に(笑)祈っときましょう。
 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れそうで・・・ようやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。