SSブログ

表紙写真など 更新 [鉄路慕情記 更新告知]

 なかなか書く時間がありません・・・。
 今日も本当は今からやらないといけないことが多数あるのですが、勢いであれこれと。
 まず、表紙写真を更新しました。
 最初は別の写真を考えていたのですが、まだまだ、と思うところがあったので、今回の写真にしました。
 強烈な風が吹き寄せる、北越の海。雪もすさまじい。それに沿って、時々遅れを出しつつも、列車は走り続ける。3灯が、やはり心強い。
 撮影は辛いし、華やかとも言えないけれど、何度でも撮ってみたい風景。
 また1枚、撮ることができました。

 次に、以前から書き溜めていたTop写真集を更新しておきました。2014年のものだけですが。
 最近、本当に遠征しなくなったことを裏付けるかのように、見事に長野から近い路線ばかりが並ぶ写真集となりました。
 私個人としては、1時間半以内で撮れるものがたくさんあるなら、それでいいのです。地道に撮りだめる方が、いいカットにあたりやすいと私はもともと思ってますし、体力も元からあまりない人間です。この方が続けやすいです。
 でも、来年度からは、少し状況変わるかな・・・?

 どうぞご笑覧ください。

↓リンクです↓
鉄路慕情記 Top


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

表紙写真 更新「未経験」の被写体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。