SSブログ

ようやく秋 [雑記]

 むっちゃ空いてしまいました。2か月??
 こんな状態でどれほどの方に見ていただいているのやら?

 先週末、帰省して、戻ってくるとひんやり。
 長野の9月なんて暑いうちに入らないので、もはや寒いレベル・・・。

 なかなか晴れないですが、この週末はよく晴れていました。豊田のM51が特急運用に入ったということで大騒ぎだったようですが、私は這い出す元気がまるでなく・・・。
 午後からとぼとぼと小海線に出てきました。先週に行くのが普通というところでしょうが・・・ネタ追うのはしんどいので、もう私はいいです。
 昔からの方はご理解いただいているかとは思いますが、いいなと思ったものしか撮りません。今になると、なおのこと。
 
 8月はそうでもなかったのですが、今年の9月は本当に不作で終わりそうなので、去年の写真でも、表紙に出しておきます。

 もはや隔世の感すらある、1年前から。
 

↓リンクです↓
鉄路慕情記 Top


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。