SSブログ

年あけて早くも2月 [北海道]

はやいはやい(~~;)

ざらっと近況報告でも。



10月に381なくなってから仕事が忙しくなったのもあり、あまり出かけていませんでしたが、ぼちぼち日本海縦貫で81撮ったり飯山撮ったりというパターンが多いです。もう少し幅広げてもいいと思うだけど・・・なかなかそうもいかず。



今日4日間の宗谷ラッセル遠征から帰ってきました。また写真だします。





2016.2.7 音威子府駅



コメント(2) 

コメント 2

とも

初チャレンジの北海道ラッセル。楽しみにしてます。
by とも (2016-02-08 23:48) 

kitaguni

ありがとうございます。すごい遅レスですが・・・。
ぼちぼち準備はしてますので、よろしくお願いします。
by kitaguni (2016-03-06 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬が近づいているクモヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。