SSブログ

和歌山線 秋 [○和歌山線]

 新緑が美しければ、当然紅葉も期待されるところですね。ということで春の峠と同じ場所です。この日は午前中に近鉄大阪線の三本松俯瞰で紅葉を楽しんだ後に和歌山線に転戦しました。ところが、午後から雲が増え中々晴れカットが得られません。やっと晴れたと思ったら今度はバルサン攻撃(泣)。そしてまた曇り空に。もう無理とあきらめた帰り道、吉野口を過ぎたあたりで急に日差しが!あわてて取り返して斜面に立つと夕日に染め上げられた紅葉が輝いています。一方、影が徐々に線路に向かって伸びてきます。祈る思いで待つことしばし、春日色の105の登場です。


2014年11月24日 吉野口-北宇智 撮影 とも


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。