SSブログ

いつもの試行錯誤 [甲信越]

 この時の撮影はちょっと調子がよくて、同じ場所でウンウン粘ってアングルを考え出すことに。
 リンゴって、露出も色だしも難しいし(今ドキある程度は現像で処理できるけど)、そのうえで、花を撮るときのようにバランスを気にしながら画面を埋めていく感じなので、実は結構手ごわい。
 柿の木よりは、目立つけどね。
 そうして同じ場所をうろうろと数時間・・・ああ昔もそんなことやってたっけな。
 ちょうど程よく収穫されていない枝を見つけて、ああでもないこうでもない。
 気が付いたらもう側面の色が弱くなってきつつあるタイミングだったけど、3500系のような平たい顔だとちょうどよかった。
 再掲載だけど、お気に入りなので。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。