SSブログ

NEXがリンゴ畑に [甲信越]

 関西弁の下手な関西人だけど、関東に住んだことは全くなくて、
 そもそも社会人になるまでほとんど行ったことがなかったので、
 図鑑では見たことあるけど実物をみたのは初めてでした。
 山の中で頑張るNEXくん。3両になりつつも、きれいに維持されている感じです。
 人情としては小田急LSEのほうが気合入るんですけど、こいつもなかなか沿線に似合っています。
 ほとんどJR時代のカラーリングのままですね。
 こいつが森の向こうから顔を出して、おっ、と思いましたよ。
 四国の2000系っぽいというか、なんとも90年代っぽいというか、そんな感じがしましたね。


タグ:NEX 長野電鉄
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもの試行錯誤ええ露光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。