SSブログ

更新タラコ増殖中[JR西全般] [ケータイ投稿]

ただいま出先です。数日はケータイからお話を書きたいと思います。
このブログ、できるだけ毎日書きたいと思ってます。昨日はバタバタしてて推敲しきれずだせませんでしたが、頑張りますのでよろしくおねがいします。


さて…さっきからケータイ画像のストック見てたら…こんなのがありました。去年の8月27日の山口駅にて。

他の支社ではまだ数両程度のようですが、あちらではかなりの増殖っぷりのようです。去年の夏時点ですでに10両くらい確認しました。今はもっといるはずです。

私は黄色キハ好きだったのでここに関してだけはかなり複雑です…。去年の夏は北長門で合宿しましたが、黄色はあの辺りの風景に映えるいい色です。

さらに、広島支社だけはなぜかタラコの色が若干濃くて少し不自然、という難点が(汗)


でも氷見線や城端線、播但線、但馬海岸ではタラコが久々に復活、と思うとこれから楽しみですね。更新タラコですが、あの色は目立ちますし豆粒でもひき立つのではと期待しています。
100827_100203.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。