SSブログ

8年前の安楽寺 [○北陸本線]

 日々ご覧の皆さま、連休中ですからどこかにお出かけされているのでしょうか。

 私は4月29日に行ったきり出かけられない状態です。

 日々ご覧になってくださっている皆さまが、いい写真撮るなりいい思い出作るなりできますように・・・。





 さて、今日の話題。2003年の連休は遠征をやりました。連休中の撮影で関西の枠を越えたのはこの時が初めてだと思います。



 とはいっても家族旅行ついでではありましたが・・・。それでも当時としてはかなり健闘しています。



 行き先は富山。夜行3連発(日本海4号増結13連、能登、北陸)を水橋で押さえ、その後倶利伽羅周辺でボンのはくたか83号などを撮影・・・という今から考えたらアングリするしかない被写体ぞろい。



 結果は、ややかすんではいたものの水橋で無事山が見えた状態で撮影、今から見たらところどころツッコミどころがあるけれど、当時としては大満足。その後倶利伽羅へ。

 はくたか83号撮った後は北越(確かT編成)狙いで安楽寺へ。ついでに681が来たので撮影・・・。



 こいつの富山行きも鬼籍入りしたってホンマでしょうか?時はただひたすら過ぎていってますね・・・。そもそもこの撮影が8年前だったのかと今更気が付く始末(汗)。







2003年5月3日 北陸本線 倶利伽羅-石動



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。