SSブログ

あああ…な光景 [雑記]

こちらでも辺りの木々が少しずつ紅葉してきました。曇っている時も、あの色あいゆえかどことなくしっとりした味わいを感じさせますが、晴れた日に見てみたい…と思う習慣がついてるような。特に俯瞰だと仕方ないかな。
というわけで出来たら晴れて欲しいわけですが、そういう意味で残念だった日のケータイ画像が発掘されたので、1枚。

前日(7日)は、くたくたで昼すぎまで爆睡。体力回復に充ててしまいました。しかし取りあえず夜行のハザになだれ込んで、行っておくべきでした…。
7日は、晴れでした。数ヵ月後、RM別冊でそのときの写真が出てました。

一方8日は…天気予報は晴れ。しかし衛星画像的に明らかに怪しい。嫌な予感をふり払って出撃、富山付近で夜明けを迎えましたが、見事なまでの朝焼け。そして、お約束通り。

やっぱり、どうせ寝てるなら取りあえず突っ込むぐらいの度量、って大切なのかも知れません。何かやろうとしてる時は、あまり考えないぐらいがちょうどいいのかも。



さて、紅葉のシーズンですが、サイト管理人は各地へ活発に行ってます。多分、そのうちサイトに何か出します。
091108_084335~000.JPG


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。