SSブログ

サイトの方、更新しました [鉄路慕情記 更新告知]

 久々のホームページ集中工事(2年ぶり?)やってました。
 管理人ではないのですが、文系人間で技術的な知識もセンスもさっぱりなはずの私がやってます。
 まずトップページの改造。項目が乱立(?)していたので多少整理しました。少しは見やすくなってるといいんですが・・・ちょっと横長な感じもするのでまた微調整するかもです。

 次に管理人殿から公開するように言われていた「新作公開」の投入。それも、いつもはホームページビルダー使ってhtml作成やってますが(こいつ使ったら楽ということで買ってきたものの、それでも作るのは結構しんどくて、最初の頃は毎晩徹夜状態)、今回のはイチからタグ組みやりました。この程度なら何とか数時間で完成・・・。パッと見何も変わりませんが、ちょっとだけ違います。ハイ、普通気付かんと思います(笑)。
 
まあこんなことはどーでもいいとして。

 今回の「新作公開」は管理人殿の関東での撮影分です。サイトの方でさっぱり更新してないので活動が低迷しているように思われている方もいらっしゃったかもしれませんが、実は結構な頻度で出かけております。
 最近はテツ帰りに普通電車のグリーン車でビール飲むのがお好きなようで、それも毎回毎回・・・という武勇談(?)がよく聞こえてきます。機材も関東行きを機に一気に更新されたので何ともうらやましい、そんな感じです。
 あまり「新作公開」が出せなかったのは、単純に私がhtmlを(ビルダー使ってるにせよ)頻繁に作成できる状態になかったから、表紙以外殆ど更新できなかった、というのが理由です。
 
 今回は、そんな管理人殿が関東で通っている路線の1つである「烏山線」の写真です。
 
 
 宣伝がてら1枚ピックアップします。


2012年11月18日 烏山線 小塙‐滝 撮影:とも(サイト管理人)

 ホームページの表紙の方から、よろしくお願いします。
 

鉄路慕情記 トップページ

 私、来年から(管理人殿とは違う地域ですが)東の方に行きますので改めて国鉄型の残存状況とかを調べているのですが、末期色になったりしていないので「これだけは撮りたくねぇわ・・・」という車両がないのがいいところ。だから実質的に撮るモノ多いかも??何気に楽しみではあります。


タグ:烏山線
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。