SSブログ

気がついたら2015年に入ってて・・・ [紀勢]

 1か月空いてしまいました。



 仕事が「酷い」の一言に尽きるような、そんな状態で12月が飛び、1月も2週間経過。

 年末に午前中使って1回出かけただけになってしまいました。

 まだ予断は許さないけど、若干の薄明かりか、という気がしたので、久々に更新です。

 撮りたいものぼちぼちあるんだけどなー。なんといっていいやら。





 北陸線が吹っ飛ぶ、山線も吹っ飛ぶ、他にもあんまりにも飛ぶものが多すぎて、もはや呆然というのが偽らざる本音。そんな2015年。

 中学生の時にはすでにそれほど遠くないこととされ、覚悟は常にしていたものの、思いのほか伸びに伸びて、どういうわけか最後の2年を地元の者として見送る立場になり、ついにやってきてしまったこの年。

 この2年は、いまだ生きつづける昔ながらの顔ぶれを見て、ものの見事に若返り、自分でもあきれました。写真撮る分には本当にわかりやすい。

 でも、次は?

 どこかで、夢中になれるものを見つけたいところです。

 中央西線かなあ、只見かなあ。もっと地味路線を撮るかなあ。

 でも、まだこれだけ挙げられるのですから、恵まれているのかもしれません。



 さてさて、今年もいいシーンに少しでも出会えますよう、もうひと踏ん張り。



 よろしくお願いします。





2013.1.13 紀勢本線 相賀-尾鷲




 
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。