SSブログ
はじめに ブログトップ

まずは自己紹介 [はじめに]

 こんにちは。鉄路慕情記の副管理人をしている「きたぐに」です。
 神戸の大学に通う大学生です。中学時代から続けてきた写真趣味が高じ、全国の鉄道沿線を駆け巡ってきました。
 ホームページを2年半、実質一人で管理してきましたが、いまさっき思い切ってブログを立ち上げることにしました。
 
 
 立ち上げた理由として、以下の3つが挙げられます。

 ①撮影先でお世話になった方々や,その他様々な方との情報交換及び筆者の近況報告に使いたい。
 ②ホームページの容量が限界に近く、一方でサーバーを移転させるのが面倒。容量の制限が小さいこちらに古い記事を移転してしまい、サイトで新しい特集を作りやすくしたい。
 ③撮ってきた写真をホームページ作成よりも肩肘張らない形で紹介してみたい。

 このような趣旨で、しかもほとんど思いつきで作ったので、かなりごちゃ混ぜな構成になると思います。しばらく試行錯誤(過去の話題について別にブログを作成するなど)が続きそうですが、少し頑張ってみたいと思います。

当然ですが、ホームページの方は続けます!ホームページではできないことをするためにこのページをつくったのですから。両者が相互にいい影響を与えられたら、と考えております。
はじめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。