SSブログ

鉄路慕情記 更新予定[2011年 3月] [鉄路慕情記 更新告知]

 せっかくBlogを作ったのですから、こういうこともしていいかな、と思いましたので…。ここで、ただいま鋭意立案中のページがどんなものか、ご紹介したいと思います。正式な題名はまだ未定ですが、
 

①さようなら419系特集
②恒例 副管理人(当Blog管理人)の遠征記録


 といった感じです。

 
 ①は約10年分のストックから写真をセレクトしている所です。
 北陸特急のついでに撮ってたので、

 「意外と撮ってるなあ…」

と(鉄路慕情記の)管理人殿と話をしております。
 
 食パン電車、青い女王様がなんとも安っぽい改造で…という感じも当初はしましたが、
あの甲高いモーター音、もはや故郷の響き。乗ればさすがの乗り心地。

「北陸の名脇役」と言っていい彼らを、この改正後は目にすることができないのか・・・となると何ともさびしいものです。
 

 どんな特集になるかは、まだ見当すらついていないですが、お楽しみに…。

 


 ②ですが、これから遠征するつもりです。
 うまくいっても早くて3月末の公開となるでしょう。

 紹介できるような写真が撮れることを祈るのみです。





 せっかくですから、ひとつ写真を入れてみましょう。

 ホームページの表紙写真ですが、水橋の419系です。

 嗚呼、激山なり。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。