SSブログ

6日目① [○中南米情報]

ちょっと遠出してみることにした。
KCSMのパティオがある、Escobedoへ。
見た感じは何も変わってない!雰囲気のよさも健在。

今日も釜が多数止まっていて、入換も活発にやっていた。
南側は本線用の釜による入替。
面白かったのは、操重車編成がエンジン始動状態だったこと。
2C291765-BF17-481B-AA55-36A2F903D53D.png

4年前に入替で大活躍していた小さなネズミくんたちは、KCSMカラーに大半が塗り直され、パティオの北側でつながれていた。ピカピカで、放置されてる感は、なかったけど、エンジン始動中の釜につながれていて、もしかして検査回送?

2両だけ稼働していたが、KCSMカラーに塗り直されていた。
59BFA4BA-C264-4589-B258-C8E28BD2A0C7.png

ここ、午前でも午後でも下り貨物が多数集結しているけれど、動いたのをみたことがない。
夜間に出るのだろうか?

しばらく別の場所で待ってみよう。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5日目|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。