SSブログ

メキシコ2日目 [○中南米情報]

目が覚めたら12時前だった。
時差ボケの影響でこればかりは毎回どうしようもなく、大抵ついた翌朝は使い物にならない。
とりあえず腹減ったから昼食へ。

冷麺が食べたくてHanaへ。
店主が若い日本人に代わっていて、メニューも全部変わっていた。
とりあえずカレーでも食べとくか。
駐車料金かかるようになったので、セキュリティは向上したかもしれない。
1AD19892-2067-4B4C-B347-647FCEB50F05.jpeg

その後、1年前には休日毎に訪れていたスーパーへ。
Superama がWalmart express になってた。
売ってるものは基本同じ。
あれ、よく見かけたレジ打ちの子かな?お互いニコリと。
簡単な食料とか虫除けスプレーとかを調達。

靴といくつかの服も現地で調達。
1年目にひたすら散歩しまくってた、ショッピングモールにて。
目標、メキシコ人に化ける。

そうこうしていると夕方。
穀物ホキが操作場を出て行ったので追っかけたものの、振り切られた上、行く先で次第に黒雲が湧いてきたので戦果無し帰投。

ただ、雨季の最後の頃の緑濃い時期、フリーウェイを快走するのが爽快だった。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホテルで一悶着3日目① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。