SSブログ

そして2年がたって [○中南米情報]

久しぶりに書く気になりました。

メキシコに来てからの撮影回数、10回程度。

現地の人は仕事がないと嘆いているのに、こっちは仕事が山盛り

マジメに働くやつもいれば、そうでない人もいる

気が付いたら上司は欧米人だらけ。日本人なんてほとんどいない。

コロナで特にどこかへ旅に出かけるというわけでもなく、黙々と生活をしています。

あの山の海の向こうには、海があるなんて、本当なのかな。そんな感じ。



次はいつ、出かけられるかな。


コメント(2) 

コメント 2

とも

 お久しぶりです。いかにもそれらしいDLの有る風景。いいですねえ。メキシコでは撮影は困難でしょうが気をつけてくださいね。
 「上司は欧米人だらけ。日本人なんてほとんどいない。」大変な環境ですね。私もグローバル化されていった環境にいましたが、さすがに上司が欧米人だらけという環境は未体験です。すごいですね!
 健康に気をつけて頑張ってください。
by とも (2021-11-08 20:59) 

Kitaguni

コメントありがとうございます。

>メキシコでは撮影は困難でしょうが気をつけてくださいね。
全く無理とは思いませんが、用心が要ります。色々編み出した方法がありますが書かない方がいいかなと。
現地テツも若干存在するようですが、まず即上げしないようです。
>さすがに上司が欧米人だらけという環境は未体験です。
かなり珍しい経験だろうとは思います。
>健康に気をつけて頑張ってください
ありがとうございます。
by Kitaguni (2021-11-08 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨時期、晴れの日冬の始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。