SSブログ

近況 2023年6月 [ごあいさつ]

このブログをある時は気合入れて書いたり、放置していたり、ある時は復活したりと繰り返しておりますが、
少し思い出したように書いてみます。
初めて投稿したころから一回りくらい経ちましたので、振り返りです。

①日本に帰ってきました
去年帰国してきました。今もあんまり実感がわかないのですが・・・。
今は奈良に住んでいます。広い意味で地元に帰ってきました。

②ほとんど遠征に出かけられていないです
本音を言うとやくも撮りに行きたいし、いろいろ撮りたいものはあるんですが、
車で片道30分先に行くのも気が引けている今日この頃です。

③一応撮り続けています
少し205系撮っています。1か所でワンシーズン撮り続けましたが、奥深い。103系が残ってたらなあ。

④ほかに何しているの?
寝る間も惜しんで語学の勉強しています。英語とスペイン語。意外といい組み合わせ。

⑤このブログどうするの?
せっかくだから日本の写真ネタに加えて、スペイン語で仕入れたネタの紹介を気が向いたときにしようかと思います。多分テツ関係多め。意外とダブらないかな、と想像。
そうでなくても、どうせ見ている人いないだろうから、好きなことを好きなように、書くことにします。

それでは、また。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。