SSブログ

天気悪くても・・・ [○湖西線]

 天気悪くても、負けない。こういうことだってある、と自分に言い聞かせるけれど・・・。





2008年4月12日 湖西線 蓬莱‐志賀


 曇天の中うまく撮るのはやはり難しいです。わざわざそういう日に行こうとはまず思いません。そんな日に行くなら家で雑務消化でもして、次の機会を狙いたくなります。

 いざ現地に行ってそうなってしまった時は、どうすべきかいつも悩みます。あれこれ試みてみるのですが、何年たっても曇天の中ではなかなか思うように戦果が上がらない・・・ですね。

 うまくいけば渋い仕上がりになることもあるので、曇天だから全く駄目というようには思いませんが、Vゴマ量産とはいかないところが一番つらいところかもしれません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

117系、桜日本海の釜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。