SSブログ

全部、飛んでいきました [○信越本線]

 この2年、撮ってきたものはさる13日までにすべて飛びました。

 仕切り直しです。



 西線の貨物、只見線、会津・・・すぐ思い浮かぶ限りでは。

 個人的な趣味だと只見線の方が向いてるかな・・・。でもちょっと遠い。

 距離考えると西線とかでしょうか。



 地元でも少しは撮った方がいいのかもしれませんが、はてはて。

 しな鉄、湘南色にしてほしいです。撮りたいところは結構あるんだけど、あの色では撮れという方が・・・。





2013.3.12 しなの鉄道 坂城-テクノさかき


 169系に裏運用があることに気付いたのは改正の直前。

 軽井沢-小諸間の普通列車に入らない間は早朝の霜取り列車に使われていることを知りました(遅い・・・)。

 そこで、未明に御代田で夜明けを撮る予定でしたが寝坊。ぎりぎり間に合うこの場所で撮影しました。

 この改正で引退したしなのサンライナーの183が行ってしばらく、S51先頭で堂々6連でのご登場。現役列車と見まごうばかりの姿にほれぼれとしました。

 はやくきづくんだったなあ・・・。

 でも、新しいフィールドで物事を探っていくというのはそんなものなのかもしれません。

 多少の失敗は恐れず取り組んでいきたいところです。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。