SSブログ

突然ですが、ホームページ再開設をお知らせします [鉄路慕情記 更新告知]

突然ですが、HomePageを再開設しました。

・・・いまさら???と言われたような気がしますが、続けます。

名前は2008年からやっていた「鉄路慕情記」をそのまま引き継ぎました。
ついで、英訳で"A Memoir of Railway Scenery"とも題してみました。

titles20211231.jpg

アドレス下記になります。
https://501kitaguni.wixsite.com/kitaguni

Twitter、Instagram、Blogと、日本人が触れているだけでも様々なツールが世の中に出て、実際私自身も3種類とも使っています。
身の回りを見渡しても、自分のページを持っている人は数えるほどです。
InstaやTwitterでいいねを稼ぐ時代になって久しいです。

そうなのですが、狭く深く丁寧にじっくり耕すのが好きなので、
簡単でもいいから自分のページをまた持ちたくなりました。

そこで、常設展のような感じにできないだろうか?
名刺代わりに?
海外にいるからせっかくだし英語でも書こうか?
流行り考えずに写真を出しやすい?
といった構想を作って、ゆっくりと具体化しました。

どうぞよろしくお願いいたします。

最後に、皆様皆様よいお年を。日本の皆様は大晦日かと思います。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪・雪・雪謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。