SSブログ

実験 [○信越本線]

実験
といっても、写真の実験。

2018年というから私にとってまともに写真を撮れていた最後のころ。
実験カットばかり撮って1日を終えることが何回もあった。
ちょうど未知の撮り方をする新世代の方々に触れて衝撃を受けていた、というのもあって。
今までの撮り方に心底から飽きてしまったこともあって。
日常世界のすべてが灰色に見えていたということもあって。

同じカタを量産し続けるだけだと様式美だけになってしまう。
それだけで終わらせたくない、とも思っていた。
膨大な未完成カットから、その時のことを少し思い出した。

今その場に立ったら、どんなふうに撮ろうとするのかな。
2018_10_20_9999_44_1br.JPG


************
HomePageもよろしくおねがいします
https://501kitaguni.wixsite.com/kitaguni
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年妙高 冬景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。