SSブログ

ページ追加: 信越山線 冬 Season 2013&2014 [鉄路慕情記 更新告知]

黙々とホームページにページを追加しています。

今回は信越山線三セク前の冬、189系妙高やDE15ラッセルが走っていたころの写真群です。
ページの内容自体は大昔に作ったものですが、異国の地で多少役に立つようにと英語の記事も少し追加しました。
大多数のお客さんは日本人のようなので少々わかりにくいかもしれませんが・・・一応先を見越しての作りこみです。
去年から475&413の急行色が登場し、魅力的な被写体が複数走るようになったこの路線、願わくばもう一度、温めている撮影地やカットで・・・などと思ったりしています。
17Ene2022TOP.png

リンクです
https://501kitaguni.wixsite.com/kitaguni/2013-2014wintershinetsu

************
HomePageアドレス
https://501kitaguni.wixsite.com/kitaguni
コメント(2) 

コメント 2

uwen

ご無沙汰してます。
またkitaguniさんの信越山線ギャラリーを見られて嬉しいです。最近455・413系を撮りに片貝に行きましたが、kitaguniさんの妙高1号の傑作には及びませんでした(笑)。
また旧信越山線でご一緒したいです。
by uwen (2022-01-17 20:47) 

kitaguni

uwenさん、お久しぶりです。
少しずつ昔のを復活させていきますのでよろしくお願いします 笑
山線行きたいですねえ。特に新潟側が今の目線で考えると撮りきれていないです。
ご一緒に再チャレンジできる日を待っています。
by kitaguni (2022-01-19 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妙高 冬景色御礼&次の記事構想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。