SSブログ

少しずつ現像 [紀勢]

少しずつ現像。現像。

未現像が殆ど10年分近くあって。

いや、本当はもっと少なかったんだけど、ある時現像したJPGがすべて飛んだのでやり直しとなってしまいました。

10年ひと昔の、写真を黙々と。

日本中に何らかの形で国鉄型が走っていたこと自体が、もう過去になっているのだとも実感。

この頃に何度も訪れた玉之浦ですが、今はイルカくん目当てにやってくる人がいるというところなのでしょうか。
普通電車の105系。これが165だったら・・・と、どれだけぼやいたかわからないほどなのですが、
春日色や普通の青色の電車も何かひなびた感じがしてよかったと思います。


2012_12_16_1600br.JPG

2012年12月16日 紀伊浦神-下里
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。