SSブログ

鉄路慕情記の表紙、更新しました [鉄路慕情記 更新告知]

 管理人殿が「いい加減手を加えなくては・・・」という話をしていたことを思い出して、独断と偏見に基づき1枚投下しておきました。
 出す写真どうしよう??の意味と解釈。まあ、こういうこともあっていいでしょ(いいのか??)。
 写真は先月に羽越線行ってきた時の写真。もちろん「いなほ」狙いに行ったのですが、変化球でキハ出しておきます。かなり前から行きたかった羽越線、もう少し撮りに行きたいところです。当日は午後からしか晴れなかったので、撮ったと言っても知れています。

 なかなか更新しないものだから「大丈夫か??」とか思っておられる方もいらっしゃったかもしれませんが、だいたい月5回ベースで出かけておりますので、普通に大丈夫です。それよりカメラ故障した方を心配してください。買わないとUpできません(汗)
 そろそろ何か特集でも組みたいところなのですが、草案作っては捨て・・・でまだまだ。結構撮りました、とだけ書いておきます。

 一応、サイトのURLを書いときます。左側にも書いてるけど。
 ttp://www014.upp.so-net.ne.jp/tetsurobozyoki/index.html
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。